はじめまして!!海外ディズニー旅行記開始!

はじめまして。

 

ケンカブです。

 

これまで、

香港・上海・カルフォルニア・フロリダの

海外ディズニーに行ってきました!

 

私は行く前にたくさんの方の

旅行記ブログを見て、

ワクワクしたり

プランをたてたりしました。

 

旅行記ブログを見て

計画をたててる時

めちゃくちゃ楽しかったです!

(もしかしたら行ってる最中よりも…)

 

なので、備忘もかねて

このブログをはじめました。

 

だがかなり色々忘れてます。

せっかく行ったのに

なんだかなあ~

 

あの楽しかった日々を

思い出すぞー!!

 

これからコツコツ書いていきます!

 

ちょっと前のことなので

情報が古かったり、

記憶が曖昧で

間違っているかもしれないので

参考程度でご容赦ください。