フロリダディズニー旅行記⑧ 旅行編2日目(アニマルキングダム③)

 

まだまだ続く2日目、アニマルキングダム

 

ダイノランドUSAへ!

f:id:kenkabu:20190325123522j:plain

 

 

f:id:kenkabu:20190325124207j:plain

まずはダイナソー

たしかスタンバイで20分くらい。

 

結構激しい。

そして暗い。

暗いから恐竜がどこから出てくるかわからなくてめっちゃ怖い。

 

思いのほかスリルがあって楽しかったです☆

 

次は

f:id:kenkabu:20190325125126j:plain

ちっちゃいジェットコースター。

スタンバイで15分!

f:id:kenkabu:20190325125343j:plain

こんなコースを

f:id:kenkabu:20190325125431j:plain

こんなのに乗っていきます。

富士急のマッド・マウスをちょっと大きくした感じかと思いきや!

なんか違う!

似てるけど違う!!

 

やっぱりどんなに小さいジェットコースターも楽しいですね。

結構振られました。

 

そしてそしてすぐお隣の。

f:id:kenkabu:20190325130127j:plain

f:id:kenkabu:20190325130402j:plain

スタンバイで10分!

 

いい天気だし。

風感じて気持ちいい。

久しぶりにこの手の乗り物に乗ったけど楽しい!

 

これでダイノランドUSAの乗り物は制覇したので、最後にこれ。

 

f:id:kenkabu:20190325131023j:plain

ミニゲーム

バスケ以外にもいろいろあります。

 

近くのお土産屋さんでチケットを買っていざ!

 

………。

 

ぬいぐるみゲットならず!!

恐竜のぬいぐるみほしかった。

むずかしい!!

悔しい!!

 

でもやっとかないとね。

楽しいから。

 

そして、ダイノランドUSAを後にして。

f:id:kenkabu:20190325134940j:plain

あそこを目指します!!

とうとう。

あの頂に。

 

f:id:kenkabu:20190325135253j:plain

 

ジェットコースター好きなら乗らなければ!

と思って行ったけど。

富士急くらい激しいのを求めるのであればちょっと物足りない。

スリルを求めすぎてしまった…。

 

けど、ここはディズニー。

ストーリー性もありますしね。

雪男。

 

f:id:kenkabu:20190325140627j:plain

 

かわいい♡

 

お腹ペコペコなのでごはんに。

f:id:kenkabu:20190325141257j:plain

f:id:kenkabu:20190325141822j:plain

CheeseburgerとBeef Bowl

飲み物もついて、どちらもクイックポイント1ポイント。

 

さすが!!

カップでか!

こんなに炭酸飲んだらお腹タプタプ。

 

チーズバーガーは普通のチーズバーガー。

美味しいです。

 

ビーフボウルはお米だし、馴染みのある味。

ちょっと油っぽい。

けどこちらも美味しかったです。

 

ようやくちゃんとしたごはんを食べて、

これからショーを観にいきます。

 

フロリダディズニー旅行記⑨ 旅行編2日目(アニマルキングダム④)へ~